×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Homeトピックス

トピックス

手賀沼ボーイズでは,積極的に地域貢献活動を行っています!

スタート地点

給水所

ゴール地点

 平成25年8月18日(日),晴天の空の下,手賀沼ボーイズは「第8回手賀沼トライアスロン大会」にボランティアとして参加してきました。
  手賀沼ボーイズでは,チーム創設当初からスローガンに「絆」を掲げています。これまでも地域貢献のため,近隣の清掃活動などを行ってきましたが,今回は,「社会との絆」,「人と人との絆」の育成プログラムの一環として,また同じ「手賀沼」という名称が大会名に入っている親近感もあり,参加させていただきました。
 当日のボランティアで,手賀沼の選手たちは,受付,給水所,ゴール計測など,いろいろな持ち場に別れてお手伝いさせていただきました。大会参加選手とのふれあいや,他のボランティアの方々とのふれあいを通じて,こども達はたくさんの経験が出来,良い勉強になったと思います。

最後に,大会事務局の木下さんには大変お世話になりました。この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
(2013.9.7 手賀沼ボーイズスタッフ一同記)

 手賀沼トライアスロン大会公式ホームページ(外部リンク)


ページトップへ

Advertising

Copyright (C) Chiba Teganuma-Boys official supporters site Powerd by S.INARIDA All Rights Reserved.