×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Homeトピックス

トピックス

CHIBA LOTTE MARINES CUP 2012 開会式で後藤政弘主将が選手宣誓!



手賀沼ボーイズ

 7月28日(日),千葉ロッテマリーンカップ2012千葉県中学硬式野球大会の開会式が,QVCマリンフィールドで行われました。
 今年で3回目となるこの大会は,過去最高の54チーム(県内4リーグの全チームが参加)が集まり,熱戦を繰り広げることとなった訳ですが,なんと開会式での選手宣誓を手賀沼ボーイズが行うことに!
  大勢の観客,関係者が見守る中,晴天のQVCマリンフィールドで,後藤政弘主将の堂々たる選手宣誓で,今年のマリンズカップは幕を開けました。

 「宣誓  我々は今日まで,両親,監督,コーチと多くの方々に支えられて野球を続けることができました。今までの感謝の気持ちを込めて,たとえどんな困難な状況になろうとも,笑顔を忘れず,仲間とともに,最後まで正々堂々戦い抜くことを誓います!」

 人は一人で生きていくことはできません。必ず誰かに支えられて生きています。これからも感謝の気持ちと「絆」の精神を忘れずに歩んで行きましょう!(20012.8.20 手賀沼ボーイズ父母会WEB担当者記)


ページトップへ

Advertising

Copyright (C) Chiba Teganuma-Boys official supporters site Powerd by S.INARIDA All Rights Reserved.