×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

Homeトピックス

トピックス

手賀沼ボーイズ2期生の鵜澤弘充くん甲子園に出場!

鵜澤ピッチング

藤代高校円陣

鵜澤バッティング

 手賀沼ボーイズ2期生の鵜澤くん率いる藤代高校が茨城県大会を制し,2011年夏の甲子園(第93回全国高校野球選手権大会)に出場しました。
  1回戦の対戦相手は名門徳島商業。まず藤代高校は初回に1点先制。藤代高校エース鵜澤くんも多彩な変化球を操るピッチングで,徳島商業に得点を許しませんでした。最終的には1−3で敗退してしまいましたが藤代高校の,そして鵜澤くんの最後まで諦めない気持ちは多くのボーイズリーガー達に届いたことだと思います。
 大会後,地元に戻った鵜澤くんが手賀沼ボーイズ遊びに来てくれ,選手たちにいろいろな話をしてくれました。甲子園に出たことによって世の中が変わったこと。1位と2位の差はすごく大きい。頑張るからには1位を目指してほしいこと。そして進学校の藤代高校野球部らしく,野球をだけではなく学校の勉強も頑張らなくてはいけないことを教えてくれました。

 手賀沼ボーイズは創部6年目にして3回の準優勝を経験していますが,僅差で優勝に手は届いていません。これからのみんなの頑張りに期待しています!(20011.10.22 手賀沼ボーイズ父母会WEB担当者記)

 藤代高校の甲子園出場関連ページ (外部リンク)


ページトップへ

Advertising

Copyright (C) Chiba Teganuma-Boys official supporters site Powerd by S.INARIDA All Rights Reserved.